i-phoneの威力。

c0134727_20203560.jpg

一眼レフを購入したものの、カシャカシャという一眼レフならではのシャッター音に
ビビりがちのB.C.。ゆえになかなかいい表情が撮れないという事実に気づいた。
なぜか一眼レフはシャッター音の音消しができないのよね~T▽T



で、たまたま仕事仕様で購入したi-phone。
カメラなど期待せず、ネットとメールのみのために購入したんだけど、
これがなかなかよいです!カメラ♪
色んなアプリ(アプリケーション)が揃っていて、撮った画像を簡単に加工できちゃう
機能や動画も撮ったらそのままYoutubeにアップできちゃったりして、プチ感動中^^;
9月17日に撮ったこの映像を、i-phoneのアプリを使ってちょちょっと加工すると、
こんな感じに^^↓
c0134727_202729.jpg

ちょっとB.C.がアイドル風の仕上がりに(笑)。
シャッター音もしないので、カメラも動画も爆睡中でもバシバシ撮れてしまうのもうれしい♪

母ちゃんの無駄遣い・・・これで無駄遣いにならなくてすみそうでよかった^^;
by boochikurin | 2009-10-05 20:28