決死の爪切り。

c0134727_22551616.jpg

今日は、病院で爪を切ってもらった。
B.C.は爪切りが死ぬほど嫌いで、伸びすぎて巻き爪状態になっていた。
しかし・・・。普段静かなB.C.が、豹変してしまったのでした><



右前足までは静かだったのに、次第に「ワーーーーオォオオオン!!」と
病院に響く大絶叫^^; 後ろ足のときには、看護師さんにがぷり四つ抑え込みで
大鳴きしながら終了・・・^^;
待合室で待っていた人たちも小窓から、観ちゃうほど^^;
す、すいませんでした^^;

でも、外耳炎がちーっともよくならず、後ろ足で頭をボリボリかいて流血しちゃう
ために、爪切りは必須・・・。まぁ、これでしばらく切らなくていいからいいや。
まぁ、つめもしっかり伸びているということは、老化してもしっかり代謝され新しい
組織が生まれ変わっているということ^^
最近、B.C.の抜毛とかフケとか観ても、「代謝されているのね^^ よいことよいこと」
って気分になります^^

しかし、今日は大っきらいな爪切りと点滴で、超不機嫌のB.C.^^;
上の写真は、最近購入してみたi-phoneで撮ってみました^^
意外ときれいに撮れるし、普通のカメラと違ってB.C.が構えてもビビらないので
これはいいかもしれませぬ^^
by boochikurin | 2009-10-03 23:03