香箱が似合う季節になりました。


c0134727_204757.jpg
シルバーウィーク中、ずっと仕事だった(涙)。
今日だけお休みで、1日中家にいて、B.C.とずっーーーとラブラブしていた。
夕方になるとかなり涼しくなって、B.C.もずっと香箱ポーズ。



実は、ここんとこ、B.C.はちょっとゲロッピぎみ・・・。
先々週は週に1回だったのが、先週は週に3回も!!
量は多くないし、最近毛づくろいしているせいで、ゲロッピ跡をみると毛が
ほとんどなんだけど、院長先生は「大丈夫だと思うけど、ちょっと気になる
から胃酸抑制剤を出しましょう」とまた、薬追加・・・。
ご飯に振りかけるだけなんだけど、きれいに食べてくれないから困る。

実は、昨日も薬をあげたのに、帰宅したら小さいゲロッピ跡が残っていた。
うむ~~・・・。
でも、今日1日家にいていっしょに過ごすと別に、ゲロッピの兆候もなく、
まぁ、いつもの通りマイペースな様子。でも、私がB.C.に集中せずに、
PCをパチパチ始めてしまったり、テレビに熱中していたりすると、
「ワオーーーーン!」と嫌な感じで鳴き始める。
翻訳すると「ちょっと!!!!今日は私に集中するって言ったでしょ!!」
って感じなんだと思う。まるで、彼氏に文句を言っている彼女モードだ^^;

で、文句を言われると私も「ハイハイ、ごめんねごめんねー(U字工事風)」
と抱っこしてなでなでして、とサービス。女王様気質の彼女に使える執事
のようです・・・^^;
するとご機嫌が直るのだが・・・。

どうもここんとこ、仕事がメチャクチャ忙しく、夜遅くまで仕事なんてことも
多かった。夜遅いときには、翌日は昼ぐらいまで家にいられるようにしていた
んだけど、私の体力も持たず、家に帰ってきてB.C.にご飯と薬をあげたら、
爆睡なんてこともあった・・・。
その時期とゲポリの時期がシンクロしていることに気がついた・・・。
もしかしたら、寂しいとゲポしちゃうのかもしれない・・・。
ウサギはさみしいと死んじゃうらしいけど、B.C.もそうなのかもしれない(困)。

なんてことを考えたら、急に申し訳なくなって、今日は1歩も外に出ず、
PCも極力開かず(今は寝ています^^)、と満点サービスに徹してみた。
とりあえず、今のところゲポリの気配はゼロ・・・。
やっぱりさみしいからなのかなぁ。

でも、明日からも激務。困った困った。とりあえず、夜はできるだけ早く帰れる
ようにがんばらねば!!
by boochikurin | 2009-09-23 20:43