久々の"シェー!"ポーズ。

c0134727_1521787.jpg

目が悪くなってから、あんまり出ていなかった"シェー!"のポーズ^^;
以前は、"シェー!"のポーズがお気に入りだったのになぁ。
グルーミング中に気持ちよくなって寝ちゃうと、このポーズで固まることも^^;



昔は、こんな感じで顔を洗っている途中で爆睡(笑)。
c0134727_255848.jpg

「お手手があがったままですぞ、B.C.^~^」と指でツンツンして教えてあげると
また、顔を洗いだすのだけど、また、↓こんな感じで静止。
c0134727_292387.jpg

なんだか超間抜けで・・・^^; でも、思わず萌えます^^;

目が悪くなると、バランス感が悪いみたいで、3足立ちが少しふらつくみたいで、
顔を洗う頻度が減ってしまった。確かに、目をつぶって片足立ちすると人間も
ふらつくものなぁ、と、B.C.の行動を観て、視力という機能の多様性に気づくの
でした。 でも、久々に顔を洗ってくれて、かあちゃん、メッタ!!うれしいよん^^
by boochikurin | 2009-09-17 02:12