残暑でラッコ化。

c0134727_341534.jpg

徹夜仕事が続いている私のために、夜中まで起きているここ数日のB.C.。
午後から出勤にしたので、午前中グースカ寝ていたら、B.C.がベランダ
で、ラッコ状態になって寝ていた^^; 



呼んでも起きないから、よほど眠かったんだろう^^; すまぬ。

でもここ数日、夜は涼しいのに、日中は残暑が厳しい。
陽だまりの中でラッコ化していたB.C.に触ると熱い・・・!!
オイオイ! 心臓も悪いんだからさ、もう少し日陰で寝ようね、と
ズリズリとラッコ化したまま日陰に移動・・・^^;
歳とると、体温調節感覚も少しボケてきちゃうんだろうか?
とちょっと心配になってみたりして・・・^^;

まぁ、こんな風にダラけて寝てられるのってとっても幸せだよね^^
と、B.C.を観ていたら私も眠くなってしまい、2度寝しいてしまい、
仕事に遅刻した・・・^^;
ダメだね~、かあちゃんは・・・^^;
by boochikurin | 2009-09-09 03:47