内弁慶気質。

c0134727_142091.jpg

今日は、補液のための病院Day。
昔に比べると、病院に行くときあまり抵抗しないでキャリーバッグに入ってくれるので
助かっている。夕方雨が降りそうだったので急いで自転車で病院におでかけ。



今年の夏は、かなり心配していたのだけど、結局今のところ夏バテもなく、
食欲も旺盛で、「毛艶も前に比べるといいですね^^」と若先生からちょっぴり
ほめられた。
最近、やたら嫌がる補液も今日は、シャーッー!!もフー!!!もなく、
スムーズに終了。補液には相性があるみたいで、どうもB.C.は院長先生に
針を刺されるよりも若先生に針を刺されたほうがリラックスしている^^;
観ていても明らか^^; 若先生のほうが注射はうまいと思うのよ・・・^^;

しかし、そのあと、かなり伸びていた爪が巻いてきていたので、切ってもらう
ことに。B.C.は爪切りが死ぬほど嫌い。私が切ろうとすると、匍匐前進で
一目散に逃げてしまう。だからどうしても伸びてしまうのだ・・・。
で、若先生嫌がるB.C.とプロレスのように格闘(笑)。せっかく、補液で怒ら
なかったのに、爪切りで大ブレイク! 怒りまくり!!! 終わった後、
先生もB.C.もぐったり・・・^^; お疲れ様でした・・・。すまぬ、B.C.&先生。

病院を出るときには、ぐったりと疲れ果てていたB.C.だったが、病院を出た
とともに、「ちょっとちょっとちょっと!!!どういうこと!!!」とキャリーバッグ
の中から私に向かって文句攻撃^^; 「爪切り嫌いだって言ってんだろう!」
って感じに怒られ、「こんなんじゃ、病院行かないかんねっ!」ってふてくされ
た顔で、鳴かれました・・・・^^;
あまりにしゃべっているので、キャリーバッグをあけてみると、↓な感じ^^;
ちょっと興奮モード・・・^^;
c0134727_152553.jpg

本当に、内弁慶・・・。病院にいるときと私に接するときのキャラがこんなに違うなんて^^;
とりあえず、家に帰ってきたら、しこたまを食べてベランダで爆睡^^;
機嫌が戻ったみたいなので、まぁ、いいっか・・・^^;
by boochikurin | 2009-08-30 01:56