ムダ使いじゃないのだ^^/

c0134727_1611492.jpg

去年の暮からずーーーーと欲しかった一眼レフ。
でも、いい写真が撮れるのはわかっていても山に持っていくのはコンパクト
カメラのほうが便利だし・・・・と二の足を踏みまくっていたのですが・・・・。



ついに、購入しちゃいました^^/
仕事も先細りな感じで、買い物は自粛体制に入っていたんだけど、
消費しなさすぎもドンヨリしちゃうので、新しい楽しみってことで、
購入しちゃいました。
だって、動くB.C.を撮るにはやっぱりコンパクトカメラと私の技術では
限界があり・・・。技術がないならマシンに頼る・・・という安易な発想です。
でも、これでB.C.の写真をたくさん撮れると思えば、無駄使いじゃない^^
って、まだ、全然技術が伴わず、使いこなせない機能が多くて試行錯誤中。

B.C.も新しいシャッター音にちょっと困惑気味だし^^;
blogやっているみなさんは写真うまいからなぁ、勉強しなくちゃ^^
c0134727_16173825.jpg

ただ、空を撮っただけでこんなに広がりが出るなんて、一眼レフって素敵♪
B.C.とブラジャーみたいな雲が浮いているねぇ~と、ベランダでダベリングです^^
by boochikurin | 2009-08-07 16:19