無事に8月突入^^

無事に8月突入^^_c0134727_22583243.jpg

暑い夏、どうなることかと思いましたが無事に7月は元気に乗りきってくれました^^
今日は、病院でも「毛つやもよくて、はじめて病院に来た時よりも元気になったね^^」
とみんなに褒められました^^



本当に、芸も何にもしませんが、元気でいてくれることが一番の宝ですね^^

今日は病院が空いていて、のんびり助手さんたちにたくさんなでてもらって
ちょっとうれしいB.C.でした。ずいぶん病院にも慣れてきたようです^^
ただ、夏に入ってから外耳炎を発生中で、耳のケアも始めました。
もう、放っておくと耳から流血するほどかいてしまうので、注意しないと^^;

ということで、8月もがんばろうね、B.C.^^
by boochikurin | 2009-08-01 23:07