生誕@七夕。

生誕@七夕。_c0134727_0293384.jpg

今日は七夕。曇り空で星は見えないけど、
シュールな満月に近いお月さまがぽっかり^^
もしかしたら、まんまるなのは、B.C.をお祝いしているのかな。



B.C.は拾いっ子なので、正式な誕生日はわからない。
なので、今年の春から早々に、17歳ってことにしていた。
でも、我が家では、今日がなんとなくB.C.の誕生日ぽかったり
している。
というのも、拾ったのが9月7日で、ノミだらけだったので、
とりあえず病院で診てもらったら「この子は、2か月ぐらいですね」
と言われたので、7月7日が生誕DAYってことにしちゃっているのだ。
七夕だから覚えやすいし^^ なんか七夕が誕生日って素敵だし^^

ということで、おめでとうB.C.。
去年だったら、マグロで祝いをしたところだけど、今年は腎臓パウチ
に多めに、チキンフレークをかけたばかりでごめんよ^^

でも、今日からまた、ここからまた、続きますように^^
目指そうね、化け猫年齢まで、元気でいてね^^
by boochikurin | 2009-07-08 00:47