B.C.@ヨコブロデビュー^^

c0134727_14521515.jpg

エキサイトブログで新しく始まった"ヨコブログ"という横型形式のレイアウト。
うまく使うと写真集みたいな見せ方もできるようだ。
ちょっと試してみようと思う。なので、今日からちょっと書き方形式変えます^^



B.C.の具合が先週末からイマイチな理由がわかった。
B.C.ひそかに、朝飲んでいたACE阻害剤をペッと吐きだしていたのだ。
投薬した後、必ず飲んだか確認していたのだが、B.C.も学習したのか、
飲んだふりをして口の奥に隠し、しばらくたってから薬だけ吐き出す、
という技を身につけたらしい・・・・。
マットの下やベランダのスノコの下を掃除したら、数個薬のかけらが
出てきた・・・・やられた・・・・。
昨日から、飲んだ後10分ぐらい私に監視されるB.C.・・・・。
罰ですぞ!!!!!

ACE阻害剤がまずいんだろうなぁ、朝だけペッと出しているので・・・。

暑がってはいるが、とりあえずは、今日は調子が悪くない様子。

ただ、せっかくカラスよけをつけたのに、今日ベランダのCSアンテナ
にカラスが1匹乗って、ガンガンCSアンテナを揺らして嫌がらせをされ
てしまった・・・>< まるで、「こんなキラキラしたモールなんて全然
怖くないぜ、ケッ!!!! 」と言ってるがごとくの行為・・・・。
ベランダのヘリに乗ったのと同じなので、窓ガラスまで1mもない距離!!

ちっと怖いので、今日はB.C.ベランダは封印中・・・・。
梅雨の合間の曇りの日は、カラスも動き回れるからどうも悪さをしがち
で困る・・・・・。他に打開策はないのだろうか・・・・・。
by boochikurin | 2009-07-01 15:03