やっぱり、行ったり来たりかぁ。

最近、病院に行ってもいい結果が続いていたB.C.。
でも、年齢的に、病気が"治る"ということはないわけで・・・・。
本日の定期検診で、久々に眼底出血が見えると診断されて
しまいました・・・。ちびっとショックだけど、もうお薬MAX状態
なので、とりあえず、1週間様子をみて投薬に変化を加えるか
考えましょう、ということに。

火曜日に小さなゲポはしたけど、基本的には元気。
よく食べるけど、やっぱり蒸し暑さがきついのか今日は増えた
体重も150gも減ってしまった・・・。

やっぱり、この病気とは長いつきあいなるわけで、行った来たり、
上がったり下がったり、ということの繰り返しになるのだな~と
実感しました・・・^^;

最近、ドキドキビクビクもなくなって、病院に慣れていたんだけど、
今日は緊張したワンちゃんが、待合室で大ブレイクしちゃって、
B.C.ドキドキバクバク状態MAXに・・・。もしかして、眼底出血も
この極度なドキドキが原因だったんじゃない??なんて部分も^^;
まぁ、緊張しちゃったワンちゃんに罪はないので仕方なしです。

今日で、自転車通勤3回目。
キャリーバッグを閉じて、前かごに入れていたら、帰りB.C.が
ギャーギャー!!!と大鳴き・・・・。
どうしたんじゃ??? と途中で止めて、ふたを開いたら、
顔を出したい様子・・・。そうかこの蒸し暑さでは息苦しいよね。
ごめんよぉ・・・・。今後、ネットだけだと、車の音とかにおびえそう
だし・・・また課題が増えてしまったわ^^;
c0134727_22143535.jpg

とはいえ、おうちに帰ってきたら落ち着いて、こんな感じに元気です^^
今は、ベランダでずーーーーーーーとグルーミング中・・・。
きっと病院のニオイがイヤなのね・・・^^;
by boochikurin | 2009-06-27 22:17