不快指数1200%

朝、あまりの蒸し暑さに目を覚ました。
暑い!!!!!暑すぎる!!!!!
外の空気を入れようと、窓を開けた途端、
むわぁぁぁぁ~~っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
不快指数1200%!!!!!!!!!!!!!!!
エアコンが嫌いなかあちゃんとB.C.にはつらい季節の到来だ。

とりあえず、かあちゃんは朝シャワー。
B.C.は雨の中、朝ベランダで涼を求めるがむなしく終わる・・・。

B.C.の朝ごはんを用意し、投薬を済ませ、仕事に出掛けようと
支度をするが、かあちゃん力が入りません・・・。
しばらくすると激しく頭痛が・・・・><
もう、不快指数MAXだね・・・・・と、再びソファーにゴロン。
B.C.もゴロン・・・・。
午前中の打ち合わせを午後に伸ばしてもらうことに^^;

頭痛薬を飲んで、かあちゃんは再び仮眠。
毛皮を着ているB.C.もこの湿気にぐったりで、今日は切り株
小屋の中で、爆寝状態・・・・。
やっぱり、今年はエアコンを我慢してつけようとプチ決心し、
午後から仕事へ・・・・。

で、さっき帰宅してみたら、やーーーーーーーんT~T
ずっとゲポしてなかったB.C.が、3㎝大のゲポをしていた(涙)。
よく見ると、毛がほとんどだったので、まぁ、平気だと思うけど・・・・。
やっぱり今日は、お互いに不快指数全開だったのね・・・・。
でも、ご飯をあげたらバクバク食べてくれて、とりあえずB.C.は復活モード。
かあちゃんは、まだ、ちびっと頭が痛いよ・・・・ちちちち・・・^^;

さっきから風が出てきたので、窓を開けて強めの夜風に二人して
当たって夕涼みならぬ、夜中涼み中です^^;
不快指数1200%_c0134727_058389.jpg

これから定点観測のように、毎日同じアングルで写真を撮ってみよう
と思っています^^ 思いつきなんで、いつまで続くやら^^;
by boochikurin | 2009-06-23 01:00