教育的指導><;

いやいや、なんだか仕事がぐだぐだ状態で(汗)。
昨日も徹夜・・・。

ドロドロになって寝ていたのですが、なんだか顔がくすぐったい。
さらに、耳元でささやく声が・・・・。
夢の中で起きてみると、B.C.が枕もとに座って、私の耳に向かって
「かあちゃん、起きてよ!」と鳴いていた。
あっわわ・・・、ごめんよぉ、と一瞬思ったのもつかの間。
またも、ひどい睡魔に襲われ、そのまま夢の中に・・・。
遠くで聞こえるB.C.の声を子守唄に、まったも寝てしまったのでした。

どれぐらい時間が経ったかさだかじゃないのですが、今度は寝ている
と、頭がチクチクするじゃぁ、ありませんか・・・・!!
「ッイタッ!!」と思って目を覚ますと、やはり枕もとにB.C.が座っていて、
とことん起きない私の頭で爪とぎ攻撃を開始中・・・><
わかったよ、わかった、起きるよぉぉぉ、かあちゃん・・・。
と思って時計を見たら、ナナナナナナナント、11時半!!!!!
ひょえーーーーーっ!!!!
今日は、家で仕事しようと思っていたからいいけど、ヤバッ!!!
朝ごはんももらえずのB.C.は怒って当然だわ・・・(汗)。
ごめんちゃい!!!!

急いでごはんあげて、さらに朝のお薬も飛ばすわけにいかないから、
急いであげて、ホッと一息。もう、朝じゃなくてお昼だよ・・・(滝汗)。

ご飯を食べた後もずっーーーーーーーーーとニャーニャー話しかけ
られて、きっと・・・・・・・・・・
「ホント、ダメだね、かあちゃんわ!」
「どれだけおなか空いたか知ってた!!」
「最近ちょっと私の体調がいいと思って手抜きしてんでしょ!」
「そもそもかあちゃんはだらしなさすぎんのよ!」と
説教されているような気分でした^^;
いや、しっぽをブンブン振っていたから本当に怒っていたのよね・・・^^;
ごめんちゃい。
c0134727_150471.jpg

「怒られているときに、写真を撮るんじゃありません!」という顔です^^;
年齢とともに、怒るとなかなか許してくれない、頑固気質になって
いるB.C.・・・。まぁ、私がだらしないんですけど・・・・。
あっ、仕事しなくちゃ^^;

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
by boochikurin | 2009-06-04 15:04