ライバルは光子!?

土曜日の夜、PCの近くにグラスを置いて家事をして
いたら、どひゃーーん・・・・><
キーボードにグラスを倒して、キーボードが死亡して
しまいました・・・(涙)。コードレス・キーボードだった
ので、キーボードだけ修理に出そうと思ったら、
「もうダメですね、買い換えたほうが安いですよ」って
ことで、先ほどおニューのキーボードを買いに行って
きました(涙)。あぁ、無駄な出費だわ、とほほ。

で、話はまったく変わりますが、土曜日、いつも通って
いるにゃんこ病院にハルクになりに行ったら(補液しに)、
補液しながら「B.C.は、17歳に見えないよね~」と若
先生。すると、院長先生も「ホント、外見だけだと若い
猫ちゃんと間違えちゃうよね~^^」と^^
「やだっ! 先生ったら、何にもでませんよっ!!」
って別に自分が若いって誉められたように喜ぶ私に
病院一同苦笑・・・しまった・・・またも親ばかです^^;
お世辞だよ、お世辞ね・・・^^;と納得していたら、

「でも、これはお世辞じゃなくて、B.C.ちゃんは目が
悪くなったでしょ、その分黒目がちだから子猫みたいな
目に見えるんだよね^^ そう考えると、目が悪くなった
ことも少しだけ元気な気分になれるでしょ^^」と院長先生。

そっか、最近、B.C.の顔が妙にガキっぽいなぁ、と思
っていたのは、子供がえりしちゃったんじゃなくて、
そういうことだったのか^^
確かに、目が悪くなったのは悲しいけど、若く見えるって
言われるとなんとなく元気な気分になれるね^^

某大物女優さんも89歳というのに、とてもお若い^^
いや、本当にスゴイ(でも、ちょっとボトックスを打ちすぎの
表情筋が気になりますが・・・^^;)。

B.C.もこれからも元気で若づくり街道を突っ走ってほしい
と思うのでした^^
そして、かあちゃんもそれを見習わねば・・・いや、マジで^^;
c0134727_20283274.jpg

人年齢にしたら、森光子と同じくらいなのかな^^; B.C.
ふたりともいつまでもがんばれ^^/

病院で体重を測ったら、300g増加^^
うんこ分ぐらいの増加ですが、でも貴重!
3kg越えできました^^

↓ポチッとお願いできると幸いです^^
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
by boochikurin | 2009-05-11 20:35