猫のように過ごしたGW

30日に山に登っただけで、他にはなーーーーんにもしなかったGW。
2日には、大好きだった人が闘病の末亡くなったニュースを観て
数日落ち込んで・・・。落ち込んだことをいいことに、B.C.とたっぷり
寝まくってしまった^^;
原宿に散歩がてら買い物に行こうかと思ったら「Forever21」オープ
ンで、道路が大変なことになっている、と聞いて却下・・・。やっぱり家
でうだうだしているほうがいいね~、とB.C.とダラダラ。
あんまりにも何にもしないのもなんだね~、とベランダを片づけて、
B.C.が日向ぼっこできるスペースを作ってみたりしたが、その途端
雨・・・^^; 雨じゃぁ、ベランダで日向ぼっこできないね~と、また
ソファーでウダウダ・・・^^;

PCをあえてオンせず、TVも必要以上に観るのをやめて、その分、
本をたくさん読んだり、B.C.の写真をいっぱい撮ったりした超アナログ
なGWでした。

さぁ、明日からといううよりも仕事の宿題があるから、今夜から少し
だけ仕事開始! 明日からエンジンかかるかなぁ^^;

B.C.はゲポもなく、比較的落ち着いた状態が続いております^^
でも、体重は増えないんだよね~うむ・・・。

とりあえず、生サバといわしは腎臓に悪くないというので、新鮮なの
を近所で購入してきて、下茹でして、ロイカナのパウチなどに軽く
混ぜてご飯をあげるようにしている今日この頃。すごい食いつきは
いいんだけど、サバもいわしも生の1匹状態で買ってきて茹でても
少ししょっぱいんだよね~。やっぱり海で生活しているからなのかな?
とりあえず、下茹で2回で、できるだけ塩抜き状態にして、少量を混ぜ
さらにネフガードも混ぜている状態なんだけど、これでも腎臓には
負担かなぁ・・・??? 
食い気と腎臓への負担、このバランスが難しいわぁ~。
猫のように過ごしたGW_c0134727_2232517.jpg

ダラダラしすぎで、かあちゃんは全然やせられないし(滝汗)・・・・、
B.C.もダラケすぎて、ぶちゃいく全開^^
まぁ、楽しかったからいいっか^^;
by boochikurin | 2009-05-06 22:35