B.C.にだけ見えるもの

なんだかすっかり暖かくて、春を通り越して初夏模様。
季節の風が変わったのをB.C.も感じているのか、
窓を開けると、鼻をクンクンさせて深呼吸モード。
風が部屋に流れてくると、それが少し気になるのか、
天井あたりをキョロキョロと見回し、何かを探すそぶり。
まるで何か見えているみたいだね。
動物には、動物にしか見えないモノがいるというけど
(あんまり迷信とか信じない超現実主義者な性質ですが^^;)
視力がほとんどないB.C.がキョロキョロしたりするのを
みると、本当に何かいるのかもね^^; と思えてしまう。

何かいるなら、へんなモノでないことを祈りたい^^;
B.C.の目にも見えて、遊んでくれる長生きの守り神だと
祈りましょう^^
B.C.にだけ見えるもの_c0134727_23584187.jpg

モドキ氏とツーショット^^; 目が似ているね、って友達
が以前プレゼントしてくれたもの。

~今日の体調~
*昼間のご飯は、かなり小食でチョビ食い。k/d缶をお湯で薄めて
ゆるくしてあげたけど、なめた程度。代わりにカリカリ多少食べる。
夜は、k/dにスープ仕立てのパウチ高齢系を混ぜて、ネフガード。
これはかなり食べてくれてホッとしたところ^^
*ちっこ/いっぱい うんこ/やや固めたくさん ゲポ/朝極少量1回

明日は、病院・・・。先生に聞くことを覚書!
①腎機能の血液検査
②続く眼底出血右目の対処
③ご飯チョビ食いのこと
④吐き気はないくせに口をクチャクチャする(口内炎・歯肉炎なしなのに)
⑤気温があがってきたときの腎不全の対処(室温など)

↓ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
by boochikurin | 2009-04-11 00:06