ハナクソ模様の謎

さっき、実家の両親が四国旅行より帰宅。
"旅行中もB.C.ちゃんのことが心配で・・・。調子はどう?
ジィジィとバァバァはちゃんと帰ってきましたよぉ~^^"と
携帯越しに、叫ぶ母・・・^^; 我が家は孫がいないもんで、
こんな状態になっちまいます^^;(滝汗・・・)。
しかしながら、うちの両親も相当な歳だけど、考えてみれ
ば、人間年齢に換算したらB.C.のほうが明らかに年上^^;
どっちが、ジィジィとバァバァなんやら・・・^^;
でもまぁ、ジィジィとバァバァもB.C.もいつまでも元気で
長生きしてほしいものです^^

全然話は違いますが、さっきB.C.の顔写真を撮っていたら、
なんか、鼻の模様(我が家では"ハナクソ柄”と呼んでいる)
が、濃くなった気がするんだけど・・・? 
もしかして、ネフガードつけてる? と擦ってみるが取れない。
昔は、綺麗なピンク色の鼻だったのに、歳を重ねるごとにハナ
クソ柄が増えていった気がする・・・^^; まぁ、これもトラ柄と
同じように、柄なんでしょうかね? 口の中にも黒い柄が大人
になるにつれてできて、不思議です。

ほら、ちびっこ時代はこんなに綺麗なピンク色だったっす!
beforeなり^^
耳も今よりもデカイね。
ハナクソ模様の謎_c0134727_040786.jpg


ちなみに今はこんな顔・・・。
ハナクソ柄がいっぱい・・・^^;
afterなり^^;
"あら、こんなにハナクソ柄!"とか言っていたら、完全に
やさぐれ顔になってしまったB.C.・・・。
B.C.先生! 眉間にシワがぁぁぁぁ!!!!!
ムッとしないでね・・・^^;
ハナクソ模様の謎_c0134727_041314.jpg


~今日の体調~
*やっぱりまだチョビ食い。ちょっと残し食いだが、トータルではk/d缶半分強
+キドニーケア@カリカリ少々食べる スプーン食は不評で中止^^;
*ちっこ/いっぱい うんこ/やや固め通常量(出てるってことは食ってるのか・・・)
*基本は寝こけモード。少ない視野と空気変化で少しだけねこじゃらしで遊ぶ。

↓ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
by boochikurin | 2009-04-08 00:47