連続通院終了^^/

今日、猫病院に行って、院長先生から
「もう、大丈夫! 斜頚での通院は必要ないし、斜頚での
投薬も終わりにしましょう! お薬はいつもの血圧降下剤
だけにして、通院もお薬がなくなったらで大丈夫ですよ^^」
と♪♪♪♪
1週間前の恐怖の斜頚発生からほぼ1週間でこの言葉!!!!
感激ですT~T
院長先生いわく、B.C.の斜頚具合は、にゃんこにしては
珍しいぐらい大きなものだったんだとか。確かに、治療台の
上で何度もグルングルンと身体を回転してしまい(横滑りに
胴体からグルグルと海苔巻きみたいに回転してしまう・・・)
治療できないこともあった。注射を打とうとしても回転して
しまうので、4人がかりで回転を止めたりして注射を打って
いたことを思うと、「本当に、B.C.ちゃんよくなったね^^」
と病院のみんなに声をかけてもらい、B.C.は何のことか
わからず、困惑・・・^^;

まだまだ、腎臓と心臓系の治療は続くけど、ひとまずプチ
祝いってことで、1年間ほぼ我慢(一切れとかはあげていた
けど^^;)していた"マグリン"ことマグロの刺身をご褒美に
夕飯にあげることにした。
でも、やっぱり心配だから、そのままではなくネフガードを
つけて真っ黒な刺身だけど食べてくれるかしらん? と
思ったら、アッという間(本当に瞬間^^;)に完食!!!!!!
大好物のマグリンだものね~~^^
でも、これは本当にとっておきなので、また明日からは
治療食ざます。

ということで、多くの方に心配をかけましたが、とりあえず、
一区切りしました^^
ありがとうございました!
c0134727_027480.jpg

ちょっと右に傾いていますが、久々にシェーも出ました^^
***********
↓プチッとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
by boochikurin | 2009-04-02 00:31