M.Sを尻に敷く

腎臓と心臓に関しては、小康状態という感じなのだが、
視力に関しては、日によって非常にムラがあるB.C.先生。
昨日は、比較的ぼんやり見ている感じだったかと思うと、
今日はコツン、コツンとイスの角とかに頭をぶつけて、
目の調子が悪い様子・・・。
それでも、イスやソファーなど高いところによじ登って
しまうB.C.。よじ登るのは簡単だけど、降りるときに、
地上との距離感がわからなくて、怖くなっちゃうようで、
ソファーの縁やイスの上から「下ろしてけろぉぉぉぉ!!」
と鳴いて訴えることが多い今日この頃です^^;
まぁ、山登りといっしょね^^;
調子こいてクサリ場で、岩登りも楽しいかも、と思い
登り終えて愕然・・・。下界の崖っぷちに足がすくんで
ひょえーーーーーと、ビビることが多いわらひ・・・^^;
イスの上で、鳴いてすくんでいるB.C.をみると、クサリ場
を思い出すのでした・・・・^^;

それにしても、B.C.先生、よく見えないのにアッチャコッチャ
精力的に歩き回る。でも、見えないから仕事の大事な書類
の上も、確定申告で広げた領収書の束の上も平気で
歩き回ってしまい、「ままままま待ってっつつつ!!!」
ということもたびたび^^; まぁ、私が散らしているのがイカン
のですが・・・^^;

さっきも、まだ1行も読んでいない、愛しの某M.S氏のアエラの
記事の上をさんざ歩き回り、最後には踏みつけて尻に敷き、爆睡・・・^^;
頼むからヨダレだけは垂らんでおくれよ・・・^^;
c0134727_3231738.jpg

彼の顔の上に、肛門を乗せるのはレディとして・・・、ね、B.C.先生^^;
by boochikurin | 2009-03-18 00:25 | B.C.