信頼度回復中

病院が大大大大大大・・・大っきらいなB.C.先生。
ここ2週間、合計4時間近く病院で過ごして、わけわからぬ
検査ばかりさせられて、人生初の恐怖を体感してしまった
様子・・・^^; 
そんな病院に、甘い声を出して連れて行く私は、まさに
地獄からの使者・・・。B.C.先生によっては悪魔のような
存在・・・^^; かなり信用を失っていた今日この頃です。
「ご飯ができたよぉぉぉ~^^」、「今日も元気でかわいいね~」
と私が本心から甘い声を出して近寄ると、そそくさと隅に。
それでもしつこく甘い声を出し続けると、ベッドの下に匍匐前進!
ほぼ失明といいつつも、上手にベッドの下にもぐりこんでしまう。

完全に信用を失ったわたひ・・・^^;
病院の先生も病院通いが続くとストレスになるから、3週間は
自宅で様子をみましょう、ということに。
しばらくは病院に行かなくてもいいんだよぉぉ、と言いつつも、
朝おいしくない薬を強引に口に擦り付けられ、今までこの人信用
していたのにぃぃ!!!なんかヘン!!!!って感じに違いない^^;

この週末は、外出も控えて、家でB.C.先生の信頼回復に万進中。
ちょっとずつ、抱っこしながら寝てくれたりと、以前のモードに戻って
きた^^
今日は、たまたまかもしれないけど、やや視力もいいみたいで、
猫じゃらしへの反応範囲もちょっと広い。
私への信頼範囲ももう少し広げてくれるとうれしいんだけど^^;
c0134727_2228553.jpg

by boochikurin | 2009-03-14 22:28 | B.C.