浮かれすぎ! B.C.に叱られるの巻

いやいやいやいや、いやいや・・・。
先ほどまで、ドラマ"トライアングル"を堪能^^
ストーリーは正直ちょっと狙い過ぎな感もあって、なんとも
評価しがたい部分もあるのだけど・・・、そんなことよりも!!!
こんなに好きな俳優ばっかり出ていると、正直浮かれます^^;
特に今夜は、昨年ちょいとお会いしてからというもの、すっかり
心を奪われてしまった公方様ことM.S様の場面があまりに
多く、ちゅてきで、テレビを観ながら「ひょええええ!!」
「かっちょいいいいい!!!」「社長!!!!ステキっす!」
と叫びまくっていたら、ソファーで寝ていたB.C.先生に
「ぐるんにゃん!」
と一喝されてしまいました・・・^^;
翻訳すると、「うっせーぞ!!!!」ってことでしょうか^^;

どうーーーーもちゅいまへん・・・しおしお・・・・。
でも、ちゅてきなんだもーーーーん(小声)。
さらに、"メイちゃんの執事"の水嶋君もステキだった・・・わん(小声)。
あっ!!また、B.C.先生が目を覚ました・・・怒られちゃうからやめよっと!
c0134727_23495560.jpg

"うるせっっていってんだろう!!!!"って顔なり・・・怒ってまふの。
by boochikurin | 2009-01-13 23:50 | B.C.