大豆ハゲ・・・^^;

新年早々、B.C.先生プチ災難^^;
太ももに大豆大のハゲがぁ~~~!!!!!
カサブタっていたところが取れてハゲたみたいなんだけど、
ありゃりゃ・・・・。
でも、まぁ他は元気なんでいいんだけど。
でも最近、朝6時になるとすごい勢いで起こされる・・・><
無視して寝ていると、耳元で雄たけび状態で起きるまで
起こされる・・・・><
仕方がないから起きて、ご飯を上げるがどうも飯ではなく、
朝だから起きろってことらしい・・・(謎)。

でもって、B.C.先生はしばらくたつと、ひなたぼっこしながら
ウトウト・・・・。オイオイ!!! それってずるくねーか?
c0134727_10544293.jpg

こうやって1日中、ひなたぼっこしていたいもんす・・・ずるし!
c0134727_10571456.jpg

こいつが大豆ハゲなり!!!
by boochikurin | 2009-01-06 10:59 | B.C.